オンライン資格確認導入原則義務化経過措置及び「医療情報・システム基盤整備体制充実加算」「一般名処方加算」「後発医薬品使用体制加算」等の特例措置について詳しく解説します。参加ご希望の方は、下記の情報を確認いただき、申込をお願いします。
※3月6日に行われた、オンライン資格確認導入原則義務化経過措置の説明会を、臨床・保険診療TVにて公開します。10日にも説明会がありますが、ご予定等があり参加できない方は、こちらをご覧ください。(ご視聴の際は、会員ログインが必要になります。ID又はパスワードがわからない方は、保険医協会までお電話、メール等でお問い合わせください。)
日 程:➀3月6日(月) ➁3月10日(金) 時 間:午後2時~3時 と こ ろ:京都府保険医協会 会議室(会場定員20人・先着順) ※ WEB併用(WEB参加は人数制限なし) 参加方法:WEB参加ご希望の場合は、参加希望日の下記のQRコードからご登録お願いします。 会場参加ご希望の場合は、電話、FAX、メール等で申込をお願いします。 ※資料はグリーンペーパー臨時特集号(2023年2月25日発行)になりますので、 当日はご持参下さい。 ※会場参加の場合、必ずマスクを着用してください。座席間隔を空けるなど、 ソーシャルディスタンスにご協力をお願い申し上げます。
WEB参加ご希望の場合は、参加希望日のQRコードからご登録お願いします(QRコードをクリックしてもご登録ページに移動できます)
①3月6日(月) ②3月10日(金)
※登録方法がわからない場合は、メール(info@hokeni.jp)または、協会ホームページの右上「お問い合わせはこちらから」から医療機関名等の情報を記載の上、ご連絡をお願いします。
会場参加ご希望の方は、電話、FAX、メール(info@hokeni.jp)で申込をお願いします。
※FAXの場合は、資料のグリーンペーパー臨時特集号(2023年2月25日発行)の裏面の情報を
ご記入の上、申込お願いします。
※メールの場合も、グリーンペーパー臨時特集号の裏面の情報をご入力の上、申込お願いします。
【電話 075-212-8877 / FAX 075-212-0707へ】