4月15日(水)~5月7日(木)まで事務局のテレワークを実施します

 ◇保険医協会事務局開所日時:9時30分~12時、13時~17時30分(土日祝日を除く)

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月15日(水)より5月7日(木)の間は、
事務局職員は原則、在宅勤務とし、事務所への出勤者数を縮小して運営いたします。
 保険点数関連の質問・照会も含めて、保険医協会へのご連絡はFAX(075-212-0707)、
メール(info@hokeni.jp)、保険医協会ホームページ「お問合せフォーム」からお願いします。
FAX等を確認次第、担当より順次ご連絡します。
 保険点数照会のFAX用紙は『グリーンペーパー』3月25日号P39に掲載していますが、
任意の書式で構いません。連絡先を明記ください。
 ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。
 
 ◆保険医協会ホームページ「お問合せフォーム」https://healthnet.jp/inquiry/
 ◆グリーンペーパー3月号P39 https://healthnet.jp/wp-content/themes/main/pdf/greenpaper/g283.pdf

ページの先頭へ