事務局が5月7日までテレワーク ファクス・メール等での連絡にご協力下さい  PDF

 ◆保険医協会事務局開所日時:9時30分~12時、13時~17時30分(土日祝日を除く)
 ※5月1日メーデーは当会規定により休日となります。ご了承下さい。
◇   ◇
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月15日(水)から5月7日(木)の間は、事務局職員は原則、在宅勤務とし、事務所への出勤者数を縮小して運営しています。
 保険点数関連の質問・照会も含めて、保険医協会へのご連絡はFAX(075・212・0707)、メール(info@hokeni.jp)、保険医協会ホームページ「お問合せフォーム」からお願いします。FAX等を確認次第、担当より順次ご連絡します。
 保険点数照会のFAX用紙はグリーンペーパー№284(4月25日発行)P39に掲載していますが、任意の書式で構いません。連絡先を明記下さい。
 ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いします。

ページの先頭へ