雇用管理講習会『院内の良好なコミュニケーションを築くために』10/14

スタッフとのコミュニケーションに関する相談が日々寄せられていることから、信頼関係構築のヒントになればと標題講習会を企画しました。コロナ禍で、人と人との繋がりがますます重視されるようになりました。医療機関においても「人材」を活かす医業経営が大切です。                                                                                             講師は「コミュニケーション教育」を専門に研究されている大阪大学COデザインセンターのセンター長・池田光穂氏です。当日は、医療機関がおかれている社会的背景や課題を明らかにし、実際の相談事例をもとにコミュニケーションの理解を深めていきます。
2022年1月より、協会の休業補償制度がより加入しやすくなります。スタッフの福利厚生の一助にもお役立ていただけるポイントをお伝えします。ぜひご参加下さい。

日 時:2021年10月14日(木)午後2時~4時

(第一部)午後2時~3時30分
「院内の良好なコミュニケーションを築くために」
講師:大阪大学COデザインセンター センター長 池田 光穂氏

(第二部)午後3時30分~4時
・質疑応答
・休業補償制度改定 「一括告知制度」のご紹介

場 所:京都府保険医協会 ルームA~C

参加費:お一人1,000円
定  員:15人(要申込)
協  賛:有限会社アミス

ファックスでのお申込みはこちら↓
雇用管理講習会20211014

ホームページからのお申し込みはこちら↓

参加者には事前資料をお送りします。
希望の送付方法(チェックを入れて下さい)(必須)
メール書面
※書面の場合は、医療機関宛にお送りします。

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