『届出医療等の活用と留意点』講習会(11月25、27日、12月12日)申込受付はこちら

<施設基準管理者必聴> 『届出医療等の活用と留意点』講習会(病院向け、2020年度~21年度版)

 保険医協会では、会内の医事担当者連絡会議が中心となって、毎年医療事務担当者向けの特別学習会を企画しています。

 第12回目となる今回は、下記の要領で、本年4月の診療報酬改定を受け8月に刊行された『届出医療等の活用と留意点』の講習会として、「適時調査中止!? それでも注意しておきたい施設基準管理のポイント」をテーマに開催します。

 本講習会は、Zoomを用いたリアルタイムのインターネット配信となります。ご参加いただけるのは各回100接続限定(保険医協会会員医療機関の方のみご参加いただけます)で、先着順、完全事前申込制です。申し込み締め切りは、各開催日の前日正午までです。また定員に達し次第、申し込み受付は終了させていただきます。

<第12回 医療事務担当者向け講習会『届出医療等の活用と留意点』講習会 開催要領>
△日 時=①2020(令和2)年11月25日(水)午後2時30分~4時30分
     ②   〃    11月27日(金)午後2時30分~4時30分
     ③   〃    12月12日(土)午後2時30分~4時30分
△会 場=ZoomによるWeb開催(インターネットによる視聴環境をご準備ください)
△内 容=「適時調査中止!? それでも必要な施設基準管理のポイント」
     担当 花山 弘(京都府保険医協会事務局長)
△定 員=各回接続は100端末限定(会員医療機関に限る、先着順、完全事前申込制)
△参加費=無料(テキスト『届出医療等の活用と留意点』(会員価格1部 5,000円)をぜひご購入ください)

 以下の講習会申し込みフォームからお早くお申込みください。受付が完了しましたらメールにて返信し(数日要す場合があります)、開催直前にアクセスURL等をご案内いたします。

 テキスト(『届出医療等の活用と留意点2020~21年度版』会員価格1部5,000円)は、こちらから別途お申込みください。

 

        ****** ご参加までの準備とお願い ******
① インターネットに接続できる環境と講習会に接続する端末(パソコン、スマホ、タブレット等)をご準備ください。
② 協会Webページから講習会の申し込みを完了してください。受付できましたらメールを返信いたします(数日要す場合があります)。
③ お申し込みは、接続端末毎、かつ開催日毎にお願いします。
④ 接続する端末に「Zoom」をインストールしておいてください。
⑤ 講習会前日又は当日午前中にお申込みいただいたメールに接続URL等をお知らせいたします。
⑥ 参加キャンセルの場合は、お手数ですが協会までご連絡ください(tel.075-212-8877)。

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